[Namazu-users-ja 392] Re: 記号を含む特定の文言を含むインデックス

円 田河 wrote:

> ホームページのサイト内検索でnamazuを使用しています。
> 「クロスサイトスクリプティング」の点から記号をはずしてインデックスを作成すべ
> きと「有識者」からアドバイスされているのですが。

はぁ?
その「有識者」さんがどういう意図で言われているのかわかりませんが、
とりあえずは大丈夫ですよ。
# それにどれほどの意味があるのかわかっていませんけど。

もし、その「有識者」さんが Namazu の新たな「クロスサイトスクリプ
ティング」問題を発見されたとかなら、是非に我々にお知らせいただく
ようにお願いします。

それに「クロスサイトスクリプティング」の点から記号をはずして
インデックスを作るべきだというのなら、例外は作るべきじゃないので、
全ての記号をはずす方が意図にあっているのではないかと思います。