[Namazu-users-ja 391] Re: 記号を含む特定の文言を含むインデックス

円 田河 tsukitei @ hotmail.co.jp

>そもそも、記号を含まないインデックスを作りたい理由は何でしょう。
ホームページのサイト内検索でnamazuを使用しています。
「クロスサイトスクリプティング」の点から記号をはずしてインデックスを作成すべ
きと「有識者」からアドバイスされているのですが。