[Namazu-users-ja 389] 記号を含む特定の文言を含むインデックス

円 田河 tsukitei @ hotmail.co.jp

原則、記号を含まないインデックスを作ろうとしています。ただし、たとえば、
「TCP/IP」のような記号を含む特定の文言だけはインデックスに含めたいのですが、
どのようにすればいいのでしょうか。