[Namazu-users-ja 387] Re: web経由のナマズ検索(php) が失敗する

At Sun, 15 May 2005 14:02:38 +0900,

> system で呼び出すので動作はしますよ。お勧めしませんけど。

  ああそうか、CGIじゃないphpスクリプトなら動作しそうですね。

> libnmz のライセンスの問題で、PECLにおけるnamazuパッケージの公開は停止
> されました。

  これは多分PHPライセンスの宣伝条項がGPLとバイナリ配布時にコンフリクト
するという問題でしょうか。今のNamazuは今さらライセンスの変更をするのが
困難なので、ちょっと難しいですね。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok @ daionet.gr.jp