[Namazu-users-ja 385] Re: web経由のナマズ検索(php)が失敗する

At Sat, 14 May 2005 23:56:40 +0900,
石井真介 wrote:
> 『港区』という文字はヒットするのですが、
> ブラウザからプログラムを起動するとヒットしなくなります。

  namazuコマンドを直接呼ばれていますが、namazuコマンドはセキュリティ上
の理由から、CGI環境での実行を禁止しています。そのためこのようなコード
は動作しません。

  libnmzを用いたPHP moduleがあるので、PHP上での利用であればそちらを使
うことをお薦めします。
ftp://night.fminn.nagano.nagano.jp/php4/
--
野首 貴嗣
E-mail: knok @ daionet.gr.jp