[Namazu-users-ja 384] Re: web経由のナマズ検索 (php) が失敗する

石井真介 bbswx419 @ ybb.ne.jp

寺西様

石井です。
メール頂いた通りでした。
有難うございました。

> # plain text でお送りください。
> # 機種依存文字を使わないでください。

html形式だったのでしょうか?
気づきませんで、申し訳ありませんでした。