[Namazu-users-ja 359] ファイル名の変換

Katsuhiko Sato katsuhiko-sato @ jp.fujitsu.com

佐藤です。

ファイル名のみで、英文字は当然のように問題ありませんが
日本語表示しているファイル名がEUCに変換していないのでSJISのままで
NMZ.wに書き込まれています。ファイルの中身は全てEUCに変換しているので
問題はありません。

WEBからアップロードしてサーバに格納する日本語表示しているファイル名は
SJISにするようにしています。
LANG=ja_JPとかLANG=ja_JP.eucJPにしてもファイル名だけ変換していません。
mknmzの中とかあるのでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。

--
 佐藤 克彦  Katsuhiko Sato