[Namazu-users-ja 355] Re: nkf2.0.4のインストールについて

# namazu-users-ja @ namazu.org に CC: します。

Katsuhiko Sato wrote:

> やってみましたが、下記のようにメッセージが表示されました。
> make: *** No rule to make target `install'.  Stop.

Makefile に install のルールが書かれていませんでしたか。これは失礼。

> ってことはnkf*を/usr/local/binの配下に移動すればよいということでしょうか?

はい。nkf を /usr/local/bin に移動すれば大丈夫でしょう。
もちろんパスが /usr/local/bin に通っている必要がありますし、
古い nkf のパスより先になっている必要はありますが。