[Namazu-users-ja 351] タイトルのみ検索を行いたい

小林 宏 kobayasi @ ccsnet.co.jp

こんにちは、シュンワンツと申します。

Redhatにて、イントラネット用の検索システムを作成しています。

タイトルのみの検索を行いたいのですが、ヒントをください。
※通常は、タイトルと本文にて検索と思いますが
  皆さん、どのように対応していますか??

よろしく、お願いします。