[Namazu-users-ja 348] Re: wget で取得できないファイルがある

biz biz952 @ yahoo.co.jp

おはようございます。bizです。
こまい様。ありがとうございます。
>こまい様
メールが重複してしまいました。申し訳ございませんでした。

返答が前後してしまいますが...。
> メールをよく読むと、まったくのNamazu
> と無関係の話ですかね?
はい(すみません...)無関係ですがNamazu使っている人でwget
も使っている人が多いと思いましたのでさせていただきました
。場違いな質問で申し訳ございません。

mknmzをする前のwgetで取れていないので、NMZ.filed.uriには
記載されていませんでした。
私が「取れないファイル」を判断したのは出力したwgetのLog
を確認して、その中にファイル名が無かったと目視で確認した
為です。実際のページのソース(html形式)
を見るとそのリンクは前回載せたとおりのソースで、aタグで
のリンクが貼られておりましたので、通常wgetで取得できると
思います。

Let's Celebrate Together!
Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/so2005/