[Namazu-users-ja 347] Re: wget で取得できないファイルがある

Komai @ home GFH05144 @ nifty.ne.jp

こまい@家です。

自分はスキルは高くないだけでなくメールもよく読んでいませんでした。

>ここで言うところの、「取れないファイル」
>というのは、NMZ.filed.uri で確認されました?
>(フルパス等のパスで記載されている筈です)

パスの問題でもなんでもなかったですね。
全くNamazuと関係なかったでしたね。

=kp@stellar=