[Namazu-users-ja 345] Re: wget で取得できないファイルがある

Komai @ home GFH05144 @ nifty.ne.jp

こまい@家です。

スキルは高くないですが。。(^^;)

biz さんは書きました:
>こんにちはbizです。
>東邦はRedHatLinux9上でNamazuを使う際にwgetを行ってファイ
>ルを取得しているのですが、取れないファイルがあります。
>
>==階層間略図==
>├ [Dir_1]
>│ └ [Dir_1_1]
>│ └ aaa.pdf
>│ └ bbb.pdf

ここで言うところの、「取れないファイル」
というのは、NMZ.filed.uri で確認されました?
(フルパス等のパスで記載されている筈です)

=kp@stellar=