[Namazu-users-ja 342] Re: インデックス作成について

Natsuko Yoshiga natsukoy @ cc.saga-u.ac.jp

吉賀@cc.saga-uです。

> インデックス作成時にあるPDFファイルにたいして下記のエラー
> メッセージが表示されるようになりました。
>
> Error: Bad annotation destination
pdftotext version 3.00をnamazuでのテキスト変換に利用しています。

私のところでもmknmzが
Error (0): PDF file is damaged - attempting to reconstruct xref
table...
[...]
Error: Bad annotation action

というようなエラーを吐きますが、実際はきちんとテキスト変換され、
検索にもヒットしているので実害はないと思います。