[Namazu-users-ja 341] Re: インデックス作成について

Takeshi Komiya katsuwo @ dd.iij4u.or.jp

  小宮です。

> インデックス作成時にあるPDFファイルにたいして下記のエラー
> メッセージが表示されるようになりました。
>
> Error: Bad annotation destination
>
> PDFファイルの何が原因で表示されてしまうのかご存知の方が、
> いらっしゃいましたらお応えください。

  xpdf が出力するエラーのようです。
  pdftotext でテキストが抽出できるか確認してはいかがでしょうか。