[Namazu-users-ja 340] インデックス作成について

shintani26 @ mail.goo.ne.jp shintani26 @ mail.goo.ne.jp

環境
OS:RedHat Linux ES 3
Perl:5.008
Namazu:2.0.14
xpdf:2.02

インデックス作成時にあるPDFファイルにたいして下記のエラー
メッセージが表示されるようになりました。

Error: Bad annotation destination

PDFファイルの何が原因で表示されてしまうのかご存知の方が、
いらっしゃいましたらお応えください。

新谷勝也<shintani26 @ mail.goo.ne.jp>