[Namazu-users-ja 426] 検索について

mu-mu- e_mu_mu2000 @ yahoo.co.jp

中と申します。
検索について質問があります。

はじめに環境を書いておきます。
OS : Redhat Linux ES 2
NKF : nkf171
KAKASI : kakasi-2.3.4
NAMAZU : namazu-2.0.12
Perl : 5
となっております。

今回初めてnamazuをインストールし、運用しているのですが、
「芋洗い」というキーワードを検索した時に
「芋」と「洗い」に分かれて検索した結果が表示されます。

普通ですと、これで問題ないのですが、
「芋洗い」というキーワードと完全一致したもののみを検索結果として表示
させてほしいと、指摘を受けました。

mknmzrc内の$kakasiをmoduleから、インストールしたkakasiへのパスに変えてみ
たり、
indexの作成時に 下記のように-kオプションをつけてみたり、
% setenv LANG ja
% /usr/local/namazu/bin/mknmz -k -O /www/namazu /www/htdocs

インターネットなどで調べていろいろと試したのですが、
なかなかうまくいかず、初歩的なことでお恥ずかしいのですが、
このメーリングリストに投稿させていただいた次第です。

解決策や参考になることなど、ご教授いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

中
Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/