[Namazu-users-ja 425] Re: 最初のインデックス作成

gold gold @ a-ko.bias.ne.jp

ohraです。
crontabで使ってたmknmzコマンドをシェルスクリプトという形で環境変数
に対応し、OKに成りました。
有難うございました。