[Namazu-users-ja 414] Re: webmaster@pumpkin について

Shuji Tamura atamuras @ jb3.so-net.ne.jp

寺西さん、アドバイスありがとうございます。

>寺西です。

><!-- ADDRESS --> で囲まれている内容を書き換えても意味がないです。

>mknmz を実行すると、mknmzrc の $ADDRESS の内容で作成されますから。
>
>$ mknmz -C
>
>で、読み込まれているコンフィグレーションファイルを確認し、その中の
>$ADDRESS をチェックしましょう。

コンフィグレーションファイルは、/etc/namazu/mknmzrc でした。

このファイルの
# ADDRESS = 'webmaster @ localhost.localdomain';
を
ADDRESS = 'webmaster @ panna.zive.net';
に書き直したら、期待どおりになりました。

アタックされたのではないかと、一瞬ヒヤリとしたのですが、
おかげで、間違いが訂正でき、安心しました。

            Shuji Tamura
 e-mail:atamuras @ jb3.so-net.ne.jp
 Home Page:http://panna.zive.net/