[Namazu-users-ja 413] Re: webmaster@pumpkin について

Shuji Tamura wrote:

> 最近気づいたのですが、namazu.cgi によって表示される検索画面の
> 最下行に、「webmaster @ pumpkin」 と表示されるようになりました。
> /usr/share/namazu/template/NMZ.foot.ja には、
>webmaster @ panna.zive.net」と記述しているのですが、これが反映
> されなくなっています。

<!-- ADDRESS --> で囲まれている内容を書き換えても意味がないです。

> また、Wev Sever 側の NMZ.foot.ja の記述を「webmaster @ panna.zive.net> に変更すれば、画面表示はいったんは変わりますが、
> mknmz コマンドを実行すると、「webmaster @ pumpkin」に書き変わって
> しまいます。

mknmz を実行すると、mknmzrc の $ADDRESS の内容で作成されますから。

$ mknmz -C

で、読み込まれているコンフィグレーションファイルを確認し、その中の
$ADDRESS をチェックしましょう。