[Namazu-users-ja 412] webmaster@pumpkin について

Shuji Tamura atamuras @ jb3.so-net.ne.jp

はじめまして、田村修二といいます。

Namazu を自宅 Web Server で運用しはじめて1年半ほどになります。
現システムは Vine Linux3.1、namazu-2.0.13-1vl4.1 を使用しています。
(毎日、定時に mknmz コマンドを実行しています)

最近気づいたのですが、namazu.cgi によって表示される検索画面の
最下行に、「webmaster @ pumpkin」 と表示されるようになりました。

/usr/share/namazu/template/NMZ.foot.ja には、
「webmaster @ panna.zive.net」と記述しているのですが、これが反映
されなくなっています。

また、Wev Sever 側の NMZ.foot.ja の記述を「webmaster @ panna.zive.net」
に変更すれば、画面表示はいったんは変わりますが、
mknmz コマンドを実行すると、「webmaster @ pumpkin」に書き変わって
しまいます。

mknmz スクリプトも一応はチェックしましたが、原因となるようなものが
見付かりません。

ハッキングされた可能性もあるのですが、原因についてどなたかアドバイス
いただけると大変ありがたいです。

よろしくお願いします。

            Shuji Tamura
 e-mail:atamuras @ jb3.so-net.ne.jp
 Home Page:http://panna.zive.net/