[Namazu-users-ja 408] エクセルファイルのインデックス作成に時間がかかります

Nakashima Masanori nakasima @ catv.ad.jp

中島です。

namazu-2.0.14 を使用しています。
インデックス対象ファイルが 7958 で 1 エクセルファイル
のインデックス( mknmz )にやたらと時間( 21 時間)が
かかるファイルがあります。
エクセルファイルとしては
容量: 34KB
格納: 3 階増 の日本語ディレクトリの日本語ファイル
※当該ディレクトリのエクセルファイルは時間がかかります。
※NAMAZU は UNIX で動作しインデックス対象ファイルは
NT を samba でマウントして使用。

正常動作とは思えないのですが、アドバイスを頂きたく
お願いします。
もっと早くインデックス作成ができないのですか。