[Namazu-users-ja 452] Re: PostgreSQLのデータに対してインデックスを作成

望月 大臣 wrote:

> 何か良い方法をご存知ではないでしょうか?
> もし何かご存知であればご教授いただければと思います。

それを Namazu の ML に聞いても仕方がないような...。
そもそも何で Namazu を使いたいのかがわかりませんし。

SQL の文字列検索じゃダメなんですか?
DB が頻繁に更新されるとか、タイムラグが許されないのなら、素直に
SQL の検索使う方が便利で結局速いような気がしますが。

パフォーマンスが悪いのなら DB を変えるとか。