[Namazu-users-ja 451] Re: PostgreSQLのデータに対してインデックスを作成

望月 大臣 getmk @ hotmail.co.jp

getmkです。
寺西殿、ご返答ありがとうございました。

ご返答いただいた内容を参考にさせていただいて取り組んでいます。
それから、また質問で申し訳ないのですが。

>しかし、Namazu の利用がベストとは思いませんから、別の方法を考えた
>方が良いのではないかと思います。

何か良い方法をご存知ではないでしょうか?
もし何かご存知であればご教授いただければと思います。

以上です。よろしくお願いします。

楽しい絵文字でココロ伝わるメッセンジャー http://messenger.msn.co.jp/