[Namazu-users-ja 449] Re: 検索式に記号文字を使えるようにするには

Yukio USUDA usuda @ hsba.go.jp

臼田です

> HTML のタグ処理を完璧にしようとはしていないので、この問題は放置
> されるでしょう。(理由はわかっていますが...。)
> ただ、html.pl フィルタは、きちんとした HTML パーサを使ったものに
> 将来置き換える予定ですので、その時には解決するものと思います。
> --

2.0.15には、入らないかもしれませんが HTML パーサを使うフィルタも
作成はしていますので、よろしければ試してください。

http://cvs.namazu.org/namazu/filter/html.pl?rev=1.47&content-type=text/vnd.viewcvs-markup
から入手して
既存の filter/html.pl と置き換えて下さい。
(まだ十分なテストはしていないので、問題が生じた場合に備えて元のhtml.plの
バックアップはとっておいてください)

HTML-Parser.pm と HTML-Tagset.pm のインストールも必要です。
インストールしていないと既存のフィルタと同じ動作をします。
http://search.cpan.org/~gaas/HTML-Parser/Parser.pm
http://search.cpan.org/~sburke/HTML-Tagset-3.04/lib/HTML/Tagset.pm

臼田幸生