[Namazu-users-ja 445] 検索式に記号文字を使えるようにするには

"堅田 一夫" katada @ i-net.asahi.co.jp

堅田と申します。

検索式に例えば【備考】と入れて検索をかけると、
【備考】と入力されているHTMLのすべてをヒットできません。

ヒットしないHTML内に書かれているほかの文字で検索を
かけるとヒットしないページはヒットしてきます。

インデックスファイルを作成する際に、【】などの記号が無視される
といったことはあるのでしょうか?

実行環境
OS:SunOS 5.9
namazu:2.0.12
kakasi:2.3.4