[Namazu-users-ja 439] PostgreSQLのデータに対してインデックスを作成

望月 大臣 getmk @ hotmail.co.jp

始めまして。getmkです。
最近Namazuに触れ始めた初心者ですがよろしくお願いします。

質問があります。
Namazuを利用してPostgreSQLのテーブルに格納されているデータに対して
インデックスを作成することは可能でしょうか?
格納されているデータはテキスト調になっています。

どんな情報でも良いので、ご教授願えればと思います。
よろしくお願いいたします。

以上です。