[Namazu-users-ja 436] Re: namazu2.0.14 へのバージョンアップの仕方

takashi contact @ happy-station.jp

寺西様

こんにちは、向川です。
ご回答ありがとうございました。

>ざっと見ただけですが、2.0.12 の代わりに 2.0.14 をインストールすれば
>良いだけに見えますが...
>
># いったい何がわからないのやら?
ご指摘いただいた通り、ラピッドサイトのマニュアルを「2.0.14」のバージョンに読み替えて
NAMAZUをインストールしたところ(上書きする感じ)、うまく「2.0.14」のバージョンで作動しました。

言われればそうなんですが、もう一度インストールすれば良かったのですね。
無事バージョンアップすることができました。