[Namazu-users-ja 434] Re: namazu2.0.14 へのバージョンアップの仕方

takashi contact @ happy-station.jp

神戸様

向川です。
ご回答ありがとうございました。

>その「マニュアル」に示されている手順がわからないと、適切な方法のアドバ
>イスしにくいと思います。
ご指摘いただきました件ですが、
ラビットサイトのWebサイトにマニュアルがあります。
このマニュアル通りにインストールしました。

ラピッドサイト オンラインマニュアル ==Namazuのインストール==
⇒ http://www.rapidsite.jp/support/manual/vps2/e_181.html

どうぞよろしくお願いします。