[Namazu-users-ja 432] namazu2.0.14 へのバージョンアップの仕方

takashi contact @ happy-station.jp

初めまして、向川といいます。

namazu2.0.14へのバージョンアップの方法が知りたくてメールをさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。

まず、NAMAZUの状況ですが。。。

Webサイトに全文検索機能を導入したくて、NAMAZUをWebサーバーにインストールしました。
ホスティング会社のマニュアル通りにインストールを行って、Webページの検索フォームから
NAMAZUが動くのを確認しております。

マニュアル通りにインストールをしましたところ、NAMAZUのバージョンは「2.0.12」で
インストールしてしまいました。

その後、WEBで調べたところセキュリティ・ホールがあるらしく、「2.0.14」にバージョン
アップをしなければならないようですが、その方法がわかりませんので、おしえていただきたく
このメーリングリストに投稿しました。

WebサーバーのOS:FreeBSD4.です。
また、UNIXの知識は、NAMAZUのインストールを行う際にちょっと勉強した程度です。

どうぞよろしくお願いします。