[Namazu-users-ja 430] Re: mknmzが止まる

Katsuhiko Satoh chikatsu @ cna.ne.jp

佐藤です。

> 寺西です。
> xlhtml 0.5.1 を使いましょう。

ご回答ありがとうございます。
早速、ダウンロードして解凍して問題のエクセルファイルをmknmzでインデックス作
成を行いましたが、
「Warning: working buffer overflow!」が多量に表示され、数分後止まってしまい
ます。

xlhtml 0.5.1を解凍したディレクトリの中にxlhtml.cを開いてみて、

if (bufidx >= WBUFF_SIZE)
{
         /* this will be printed many times; leave it this way since it's
temporary
           * anyway - the buffer must be made dynamic
           */
          fprintf(stderr, "Warning: working buffer overflow!\n");
          return;
}
上記の条件判断があって、デバックを行いました。
WBUFF_SIZEを超えるbufidxはいくつかありましたが、問題のエクセルファイルの中身
は長い文字とかないです。
何故、こういう状況が起こるが、見当がつきません。

他のファイルでも変数とかなかったですが、ご存知でしょうか?
宜しくお願い申し上げます。