[Namazu-users-ja 428] mknmzが止まる

Katsuhiko Satoh chikatsu @ cna.ne.jp

お世話になっております。佐藤です。

あるエクセルファイルをmknmzでインデックスを作成する際に
ずっと動かず、止まってしまいます。数時間近くになっても止まっています。
topの場合、COMMANDがxlhtmlになっています。
これは動いている最中ってことですね?

mknmz中にNMZ.excel.tmpとNMZ.excel2.tmpが生成されています。
エクセルの中身は、マクロ(VB)を含まれていますが、これは関係ないですね?

問題のエクセルファイルは5つのシートがあります。そのシートを別々にエクセル
ファイルにコピーし、
5つのエクセルファイルをmknmzでインデックスを作成してみたら、問題なくイン
デックスが作られました。

シートを別々すれば問題ないですが、シートをまとめて1つのエクセルファイルは何
故止まるかは見当がつきません。

どなたがご存知でおりましたら、ご助言を頂けないでしょうか?

環境は以下のとおりです。
Linux:Turbo8.0
namazu 2.0.14
xlhtml 0.4.9.3
lv 4.5.1

以上、宜しくお願い申し上げます。