[Namazu-users-ja 262] Re: jp.po 部分を日本語表記したい

marsa422 @ ybb.ne.jp marsa422 @ ybb.ne.jp

marsaです

いつもいつもすばやい対応ありがとうございます。

--- Tadamasa Teranishi <yw3t-trns @ asahi-net.or.jp> から
のメッセージ:
> 寺西です。

> となっていました。
> >
> ここの設定はNamazuの為だけにいじるのは危険と考え、他の
対

> 言い換えれば、Namazu だけ ja_JP.SJIS
> で使うというのは安全なので
> しょうか?

安全とは思えませんので、環境変数は LANG jp_JP.eucJP のま
まで進めます。
その他の LANGUAGE LC_ALL LC_MESSAGES は設定されていませ
ん。

> 策を考えたいのですが、何か良い方法はありますでしょうか
。

namazu.cgiのソースをカスタマイズする、またはja.po(ja_JP.SJIS?)

> ソースを書き換えれば、何とかなるでしょうが、自己責任で
どうぞ。

う〜ん、なんとか頑張ってみます。
ありがとうございました。