[Namazu-users-ja 261] Re: jp.po 部分を日本語表記したい

marsa422 @ ybb.ne.jp wrote:

> linux側を確認したら、LANG jp_JP.eucJP となっていました。
> ここの設定はNamazuの為だけにいじるのは危険と考え、他の対

言い換えれば、Namazu だけ ja_JP.SJIS で使うというのは安全なので
しょうか?

> 策を考えたいのですが、何か良い方法はありますでしょうか。
> namazu.cgiのソースをカスタマイズする、またはja.po(ja_JP.SJIS?)
> をカスタマイズするなど。

ソースを書き換えれば、何とかなるでしょうが、自己責任でどうぞ。