[Namazu-users-ja 260] Re: jp.po 部分を日本語表記したい

marsa422 @ ybb.ne.jp marsa422 @ ybb.ne.jp

marsaです。

--- Tadamasa Teranishi <yw3t-trns @ asahi-net.or.jp> から
のメッセージ:
> 寺西です。
>
> marsa422 @ ybb.ne.jp wrote:

この環境変数は、namazuをインストールしてあるマシーン(linux)

> もちろんそうです。しかも、namazu.cgi
> を実行するユーザの環境変数です。
> しかし、namazu.cgi
> を実行するユーザが誰なのかお分かりでしょうか?
> それは Web サーバの設定等に依存します。
> --

ありがとうございます。
linux側を確認したら、LANG jp_JP.eucJP となっていました。
ここの設定はNamazuの為だけにいじるのは危険と考え、他の対
策を考えたいのですが、何か良い方法はありますでしょうか。
namazu.cgiのソースをカスタマイズする、またはja.po(ja_JP.SJIS?)
をカスタマイズするなど。

何卒よろしくお願いいたします。