[Namazu-users-ja 259] Re: Out of Memory

Taiji.Can @ grd.advantest.co.jp Taiji.Can @ grd.advantest.co.jp

  菅です。

>   わかりました。今、 5.8.6 のコンパイルが終わったので早速試してみます。

  kakasi Version 2.3.4 perl  v5.8.6 で、試しましたが駄目でした。

>   またサンプルが作れるか試してみます。

  こちらを考えてみます。
--

					ADVANTEST corp.
					Taiji.Can @ grd.advantest.co.jp