[Namazu-users-ja 256] Re: Out of Memory

Taiji.Can @ grd.advantest.co.jp Taiji.Can @ grd.advantest.co.jp

  菅です。

> あぁ。この目的のために 2GB 追加するのでしたら、あまり意味がないかも
> しれません。
> というのも、メモリの消費がO(n^2)で増えていくような箇所があるのでは
> ないかと思われるためです。(2GB 追加くらいじゃ解決しない)

  そうですか。

> html.pl 内で発生しているような気がします。そして、それはパターン
> マッチングの爆発によって起こっているのではないかと思われます。

  またもや。ですか。一応、例の 2.0.13 の時のパッチは当ててあります。
  それ以外にも何か起きていると言うことですね。

  それは正しい処理かも知れないけれど。
--

					ADVANTEST corp.
					Taiji.Can @ grd.advantest.co.jp