[Namazu-users-ja 254] Re: Out of Memory

Taiji.Can @ grd.advantest.co.jp Taiji.Can @ grd.advantest.co.jp

  菅です。

> 寺西です。

  いつもお世話になっています。

> Perl 5.8.0 はまずいらしいので、バージョンアップした方が良いようです。

  わかりました。あげます。

> これが問題かどうかはわかりませんが、2.3.4 を使うのはどうでしょう。

  そうですか。では、それも落としてみます。
  まずはここまでやってみます。

> 実際にメモリが足らないのでしょう。

  やはり。。

> # 4GB もあって足らないというのも何ですが、どこかで大量にメモリを
> # 消費している部分があるのかもしれません。

  多分そうかも知れません。仕方ないので後 2GB 注文をかけました。

> あと、その excel ファイルを mknmz ではなく、xlhtml でテキストに変換
> した場合、エラーは発生しませんか?

  特に出ませんでした。一応正常に html 化されています。

  因みに mknmz -d でとった最後の部分です。余り意味がないかも知れませんが。

:
@@ モジュール: excel.pl
// tmpnam: /var/www/html/Japan/repair/file/Technical/NMZ.excel.tmp
// tmpnam: /var/www/html/Japan/repair/file/Technical/NMZ.excel2.tmp
@@ Processing ms-excel file ... (using  '/usr/bin/xlhtml')
Out of memory!

  と、なります。
--

					ADVANTEST corp.
					Taiji.Can @ grd.advantest.co.jp