[Namazu-users-ja 252] Re: jp.po 部分を日本語表記したい

marsa422 @ ybb.ne.jp marsa422 @ ybb.ne.jp

marsaです。

--- Tadamasa Teranishi <yw3t-trns @ asahi-net.or.jp> から
のメッセージ:
> 寺西です。

> など、jp.po上のメッセージを出す部分が英語表記になって
し

> まい、日本語表記に切り替えたいのですが、どこの設定をど
の

> 環境変数が設定されているのではないかと思います。
>
> http://www.namazu.org/doc/tutorial.html#japanese
>
> のある環境変数の値を確認してください。
> もちろん、namazu.cgi
> を実行するユーザの環境変数です。
> --

初歩的なことでスイマセン
この環境変数は、namazuをインストールしてあるマシーン(linux)
のものを変更するんですよね?
namazuをブラウザで起動しているPC(Windows)ではないんです
よね?
自分のPCは、LANGのみ"ja_JP.SJIS"で設定済みでした。