[Namazu-users-ja 249] Re: Out of Memory

Taiji.Can @ grd.advantest.co.jp Taiji.Can @ grd.advantest.co.jp

  菅です。

>   すいません。この質問は一旦取り下げます。
>
>   以前教えて貰った xlhtml-0.5.1-vd2.tgz を使うとOut of Memory が出ない
>   ファイルがありました。他のファイルについてはまだ調べていないので
>   もう少しこちらで調べます。

  他のファイルに試したところ、やはり駄目でした。1個のファイルだけを
  指定しても Out of Memory が出ます。

  何が一番関係ありそうなのでしょうか?
--

					ADVANTEST corp.
					Taiji.Can @ grd.advantest.co.jp