[Namazu-users-ja 248] Re: Out of Memory

Taiji.Can @ grd.advantest.co.jp Taiji.Can @ grd.advantest.co.jp

  菅です。

>   excel のいくつかのファイルで Out of Memory が出てしまいます。
>   ファイルを一個だけにして、mknmz をかけても Out of Memory が出ます。
>   PCには 4GB のメモリを載せてあります。

  すいません。この質問は一旦取り下げます。

  以前教えて貰った xlhtml-0.5.1-vd2.tgz を使うとOut of Memory が出ない
  ファイルがありました。他のファイルについてはまだ調べていないので
  もう少しこちらで調べます。

--

					ADVANTEST corp.
					Taiji.Can @ grd.advantest.co.jp