[Namazu-users-ja 247] Out of Memory

Taiji.Can @ grd.advantest.co.jp Taiji.Can @ grd.advantest.co.jp

  菅です。

  Namazu 2.0.14 + Miracle Linux 3.0
  Perl v5.8.0,lv v.4.51 ,xlhtml 0.5.1 , nkf  Version 2.0 (4/0401/Shinji Kono)
  kakasi Version 2.3.5pre1 を利用しています。

  excel のいくつかのファイルで Out of Memory が出てしまいます。
  ファイルを一個だけにして、mknmz をかけても Out of Memory が出ます。
  PCには 4GB のメモリを載せてあります。

$FILE_SIZE_MAX = 3000000

  くらいで mknmz するとこの excel ファイルは弾かれますが、他の pdf などの
  ファイルも排除されてしまいます。まぁ、その excel ファイル見ないと
  わからない。かもしれませんが、なにか原因となりそうなものはありますか?

  宜しくお願い致します。
--

					ADVANTEST corp.
					Taiji.Can @ grd.advantest.co.jp