[Namazu-users-ja 245] Re: S-JIS のテンプレートに検索結果を表示する時のカスタマイズ

marsa422 @ ybb.ne.jp marsa422 @ ybb.ne.jp

寺西さん

ありがとうございます。
この問題については、現在対応できました。

--- Tadamasa Teranishi <yw3t-trns @ asahi-net.or.jp> から
のメッセージ:
> 寺西です。

> Shift_JIS はお勧めしませんが、使用する OS
> でサポートしているのが
> ja_JP.SJIS なら上記の設定で良いかと思います。
>
> 他に環境変数の影響を受けますので、
> http://www.namazu.org/doc/tutorial.html#japanese
> の「メッセージの表示」に関わる環境変数に注意しましょう
。