[Namazu-users-ja 242] Re: Index 化した内容を検索結果に全件表示

biz wrote:

> 「+uri:」で検索で全件出せるようです。(ML過去LOGhttp://www.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg00258.html

確かに「+uri:」で検索すると全件ヒットするようです。それに加えて、
namazu コマンドには --all オプションがあって、検索結果をすべて表示
することができます。

namazu.cgi の場合は、max パラメータ(最大100) x MAX_PAGE(20) までを
表示することができます。
max パラメータを最大の100にした場合は、2,000 件まで表示できるという
ことになります。
これは、検索結果の最後のところに表示されるリンクが

 現在のリスト: xxxx - xxxx
 ペイジ: [1].....[20]

のように20までしか表示されないためです。

ここのリンクを使わず、whence パラメータを駆使すれば、何とか無理やり
全件表示できるようなるかと思いますが、Namazu としては、最大 2,000 件
表示ということになるかと思います。

それはそうと、

> MLに質問するのと平行に調べていましたが、検索キーワードに

きちんと調べた上で、質問を出してください。調べもせずに質問するのは
マナー違反でしょう。