[Namazu-users-ja 240] S-JIS のテンプレートに検索結果を表示する時のカスタマイズ

marsa422 @ ybb.ne.jp marsa422 @ ybb.ne.jp

諸事情により、namazuのテンプレートファイル(NMZ.*)をS-JIS
で作ることになりました。

namazuやkakasiをインストールしたデフォルトのままだと、kakasi
で作ったインデックスファイル内の文字がEUCで書かれている
ので、S-JISで作ったテンプレート内に、EUCの文字列が挿入さ
れることになり、検索結果部分のテンプレート(NMZ.result.*)
の日本語部分が文字化けしてしまいます。

これを防ぐには、インデックスを作る時にEUCではなく、S-JIS
で行えばいいのでは?と思うのですが、どこの設定をいじって
いいのかがわかりません。
どのファイルをどこの部分の設定を変更すればいいのでしょう
か。
ご教授の程よろしくお願いいたします。

namazu 2.0.13 (2.0.14に今後変更する予定あり)
kakasi 2.3.4
nkf 1.9