[Namazu-users-ja 239] Re: テンプレートのカスタマイズについて

marsa422 @ ybb.ne.jp marsa422 @ ybb.ne.jp

寺西様

ありがとうございます。
下記対応できました。
ありがとうございました。

--- Tadamasa Teranishi  からのメッセージ:
> 寺西です。
>
> marsa422 @ ybb.ne.jp wrote:

Namazuの標準テンプレートは、[簡単]に言うとヘッダー部分(NMZ.head)

> 、結果部分(NMZ.result.xxxx)、フッター部分(NMZ.foot)で
出

> はい。
>

> 検索結果画面の上部にタブ上のメニューを表示したい場合は
、

> ヘッダー部分(NMZ.head)のデザインを変更すれば問題ないと
思

> うのですが、画面の上下左右に特定のメニューやロゴ等が表
示

> され、そこに囲まれた中央に、Namazuの標準テンプレートの
よ

> この場合、単純な標準テンプレートの変更だけでは対応でき
な

> ご希望のものかどうかはわかりませんが、
> 例えば、テーブルを作ってその中に入れるようなことは可能
かと思います。