[Namazu-users-ja 238] Re: Index 化した内容を検索結果に全件表示

biz biz952 @ yahoo.co.jp

bizです。
自己レスです。
MLに質問するのと平行に調べていましたが、検索キーワードに
「+uri:」で検索で全件出せるようです。(ML過去LOGhttp://www.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg00258.html
)
お騒がせいたしました。ありがとうございます。

> おはようございます、bizです。昨日はお世話になりました
。

> 早速なのですが、表記の件。
> Indexを細かく分けているのですが、インデキシングされえ
て
> いる内容を全て検索結果に表示することは可能でしょうか?
>
> ご存知の方いらっしゃいましたらご教授いただけたらと思い
ま