[Namazu-users-ja 237] Index 化した内容を検索結果に全件表示

biz biz952 @ yahoo.co.jp

おはようございます、bizです。昨日はお世話になりました。

早速なのですが、表記の件。
Indexを細かく分けているのですが、インデキシングされえて
いる内容を全て検索結果に表示することは可能でしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたらご教授いただけたらと思いま
す。
よろしくお願いいたします。

Let's Celebrate Together!
Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/so2005/