[Namazu-users-ja 236] Re: 検索結果、一件当たりの文字数

Komai @ home GFH05144 @ nifty.ne.jp

こまい@家です。

Toshio IMAO さんは書きました:
>※ 簡単に試してみた限り、${summary}, ${title}, が厳密に
> 200byteで制限されない時もあるようですし、追加したタグ等を
> 加えたトータルの文字数も影響しているようです。 例えば、
> 最後の "</table>" が  "</t " で切れてしまって、表示が
> 崩れる場合等がありましたが、規則性が見出せませんので、
> 質問させて頂きました。
>(RedHad7.2, Namazu 2.0.10 を使用しています)

タグが途中で切れるというBUGに関しては、随分前のことになりますが、
もう既に、修正されていると思います。
(http://www.namazu.org/ml/namazu-devel-ja/msg02800.html)

そういう意味もあって、Namazu 2.0.10 は古いバージョンに
なるかと思いますので、バージョンアップをお勧めします。

=kp@stellar=