[Namazu-users-ja 235] Re: Namazu を使った追加、更新、削除の一覧

biz wrote:

> -aのパラメータはつけていませんが、aspファイルはインデッ
> クス化できたと思います。(実際検索結果に出てきました)
> しかし、NMZ.rにはaspという文字が無かったです。(これで

ありえません。
-a 以外にも -F や --allow オプションで指定する方法等はありますが、
NMZ.r にないファイルが検索結果にでるはずはありません。
NMZ.field.uri にも asp ファイルはないはずです。

そうでないならインデックスが壊れています。

> 自分の中ではwget実行時に出たメッセージの「ヘッダがありま
> せん --日付を無視します」に何か関係があり、無理なんだと
> 結論付けました。)

wget で .asp ファイルがきちんと取得できていないのなら、それまで
ですが...。

> ルの取得ができなかったのでやめたような気がします。
> (●●.asp?xxx=** なファイルです。ファイル名の末が.asp
> じゃないから取れないんでしょうか...。なんか拡張子に「*.asp*
> 」と指定すればできそうな気もします。)

そういう拡張子が決まらない場合は -a を使う手はあります。
(あるいは正規表現なら .*\.asp.* で指定するか。)

しかし、そのパラメータ付き asp ファイルはちゃんと wget で目的の
内容が取得できているのでしょうか?
そもそも、動的生成のページは、その都度中身が変わっているかもしれない
ので、全文検索にはあまり向きませんが...。