[Namazu-users-ja 234] Re: Namazu を使った追加、更新、削除の一覧

biz biz952 @ yahoo.co.jp

こまい様 遅い時間にありがとうございます。
> =ご参考=
> ・AWK や Perl のスクリプトのファイルがあったとする。
> ・mknmz の -a
> オプションを使って、すべてのファイルをいちおうmknmz
> の対象
> とする。(-a
> オプションは、あまり積極的に使わないほうがいいようです
が。(^^;))
> ・mknmz は、AWK や Perl
> のスクリプトファイルについては、text/plain
> と自動認識されます。
> ・mknmz 実行時に、追加、更新、削除 された AWK や
> Perl のスクリプトファイルがあればログに表示されま
> す。
-aのパラメータはつけていませんが、aspファイルはインデッ
クス化できたと思います。(実際検索結果に出てきました)
しかし、NMZ.rにはaspという文字が無かったです。(これで、
自分の中ではwget実行時に出たメッセージの「ヘッダがありま
せん --日付を無視します」に何か関係があり、無理なんだと
結論付けました。)
矛盾にしている点があるかもしれませんが、これが現状の動作
です。
先ほどの問題はaspファイル抜きでよいとの事で、進めてしま
っています。(アドバイスをいただいた皆様、すみません・・
・。)

> =ご参考=
> ・なお、拡張子でmknmz
> のファイル指定ができますので(.mknmzrc
> を使って)それに
> *.asp という拡張子が
> asp(でしたっけ?)を指定してみても良いかもしれません
。
これはやってみたのですが、確かパラメータ付きのaspファイ
ルの取得ができなかったのでやめたような気がします。
(●●.asp?xxx=** なファイルです。ファイル名の末が.asp
じゃないから取れないんでしょうか...。なんか拡張子に「*.asp*
」と指定すればできそうな気もします。)

アドバイスありがとうございました。重ねてお礼申し上げます
。
biz

Let's Celebrate Together!
Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/so2005/